葭葉ルミのコミカルな動きに爆笑!? 林菜乃子が“るみねぇ”から「私の好きなものチョイス」な誕プレGET報告

プロゴルファーの林菜乃子(はやし・なのこ)が自身のインスタグラムを更新。葭葉ルミ(よしば・るみ)から誕生日プレゼントを受け取ったことを明かしました。

「#いつもありがとう」「#大好きなお姉ちゃん」

 女子プロゴルファーの林菜乃子が自身のインスタグラムを更新し、葭葉ルミとの2ショットを披露しました。

林菜乃子のインスタグラム(@h._.nanoko24)より
林菜乃子のインスタグラム(@h._.nanoko24)より

 自身の誕生日である5月17日の投稿で林は2枚の写真と1本の動画をアップ。同じ「本間ゴルフ」の契約選手であり、「るみねぇ」と慕う葭葉からバースデープレゼントをもらったことを報告しています。

 林は「大好きなるみねぇ、お誕生日プレゼントありがとう」「私の好きなものをチョイスしてプレゼントしてくれるあたり、やっぱりさすがです」とコメントを添え、葭葉と腕を組んだ2ショットを披露。

 葭葉はピンクのリボンがかけられた「DIOR(ディオール)」の紙袋を持っていることから、プレゼントは「ディオール」のアイテムのようです。動画は葭葉がこちらに向かって紙袋を差し出すコミカルな編集となっています。

 続けて林は「明日も頑張ってね」と、16日から千葉県・袖ヶ浦カンツリークラブで行われている「ブリヂストンレディスオープン」に出場中の葭葉を激励。

「今週は出場できませんでしたが、リゾートトラストとニチレイレディスの推薦頂いたので、しっかり準備して頑張りたいと思います」と23日から兵庫県で行われる「リゾートトラスト レディス」、6月14日から千葉県で開催される「ニチレイレディス」に出場することを報告し、投稿を締めくくりました。

 この投稿にはファンから「菜乃子プロお誕生日おめでとうございます」「お二人の笑顔ステキです!」「優勝という名の誕生日プレゼントつかんじゃってください!」など、多くの祝福コメントが寄せられています。

林 菜乃子(はやし・なのこ)

1997年5月17日生まれ、神奈川県出身。2018年にプロテスト合格し、19年からツアーに本格参戦。ユピテル所属。

【別カット&動画】「大好きなお姉ちゃん」葭葉ルミがプレゼントを差し出す動きが面白すぎ… そして林菜乃子27歳おめでとう! これが実際の投稿です

この記事の画像一覧へ(2枚)

画像ギャラリー

林菜乃子のインスタグラム(@h._.nanoko24)より
林菜乃子のインスタグラム(@h._.nanoko24)より
1 2

最新記事