国内開幕戦優勝の香妻陣一朗が“身長173センチのタレント”武井玲奈と結婚 「力を合わせて」

国内男子ツアー「東建ホームメイトカップ」で優勝したプロゴルファーの香妻陣一朗が4月6日、自身の公式インスタグラムでタレントの武井玲奈さんと結婚したと発表しました。

香妻陣一朗&武井玲奈「温かく見守って」

 国内男子ツアー開幕戦「東建ホームメイトカップ」で優勝したプロゴルファーの香妻陣一朗が4月6日、自身の公式インスタグラムでモデルでタレントの武井玲奈さんと結婚したと発表しました。

国内開幕戦優勝に続き、武井玲奈さんとの結婚を発表した香妻陣一朗(写真は2021年バンテリン東海クラシック) 写真:JGTOimages

 インスタグラムでは、香妻と身長173センチの武井さんが寄り添ったツーショット写真がアップされています。

 香妻は写真とともに、「この度、武井玲奈さんと3月15日に入籍しました」と報告しつつ、「まだまだ未熟者の2人ですが温かく見守っていただけると幸いです。これからも力を合わせて頑張っていきますので、今後とも応援よろしくお願いします!」とつづっています。

 お相手の武井玲奈さんも同じ写真を自身のインスタグラムに投稿。「新婚初戦となる開幕戦にて2勝目をあげてくると言って家を出発し有言実行の勝利をプレゼントしてくれた彼には尊敬と感謝でいっぱいです。至らない点も多々ありますが、彼と共に支えあい笑顔あふれる明るい家庭を築いていきたいと思いますので、温かく見守っていただければ幸いです」とつづった。

香妻陣一朗(こうづま・じんいちろう)

1994年7月7日生まれ、鹿児島県出身。高校3年で九州アマ優勝、日本アマ3位といった実績を残し、松山英樹らと世界アマに代表に選ばれる。2016年にチャレンジツアーで初優勝、2020年には三井住友VISA太平洋マスターズで自身初のレギュラーツアー優勝を果たす。ツアー通算2勝。国際スポーツ振興協会所属。

武井玲奈(たけい・れな)

1994年9月12日生まれ。身長173cm。趣味はダイビング、シュノーケリング、ヨガ、料理、ピアノ、バスケットボールなど。読売テレビのバラエティー番組「すもももももも!ピーチカフェ」に「ピーチーズ」として出演してる。

結婚を報告した香妻陣一朗と武井玲奈さんの幸せ全開の2ショット

1 2

最新記事