狩野舞子&潮田玲子&岩崎恭子らアスリート大集合の超豪華コンペにファン騒然…! 「豪華写真ですね」 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

狩野舞子&潮田玲子&岩崎恭子らアスリート大集合の超豪華コンペにファン騒然…! 「豪華写真ですね」

e!Golf編集部

2022年7月21日

ニュース

元バレーボール日本代表の狩野舞子さんが自身のインスタグラムを更新。アスリートが勢ぞろいしたゴルフコンペの様子を公開しました。

「私3位で、コンペの恩恵を受けました」

 元バレーボール日本代表の狩野舞子さんが自身のインスタグラムを更新。潮田玲子さん、増嶋竜也さん、岩崎恭子さん、田中雅美さんら、アスリートが勢ぞろいしたゴルフコンペの様子を公開しました。

狩野舞子のインスタグラム(@kanochan715)より

 狩野さんは「先日コンペに参加させていただきました」「お天気に恵まれ、とてもきれいなゴルフ場で、アスリート女子の皆さんとお会いできてすっごく楽しかったです」とコメントし、「レイさん優勝(ベスト更新!!)私3位で、コンペの恩恵を受けました」と、潮田さんが優勝したことを明かしました。

 2枚目の写真では、狩野さん、潮田さん、岩崎さん、田中さんら女性アスリートたちの集合写真が公開。さらに「かぶとむし玲子」とハッシュタグを添え、ゴルフ場に生息しているカブトムシを手に、笑顔を見せている潮田さんの写真がアップされるなど、仲むつまじい様子が投稿されています。

 また、潮田さんも自身のインスタグラムでゴルフコンペの写真を投稿。「コンペの仕組みがいまいちわからないのですが、なんかすいません」「初優勝って事でありがとうございます」などと、喜びの声をつづっています。

 ファンからは「豪華写真ですね」「素晴らしい」「潮田さんかわいすぎます」「スコアの投稿を楽しみにしてます」などの声が寄せられています。

狩野 舞子(かのう・まいこ)

1988年7月15日生まれ、東京都出身。元バレーボール女子日本代表で、2012年のロンドンオリンピックでは銅メダルを獲得。2018年の現役引退後は、解説のほか、さまざまなメディアで活躍。2020年7月に、自身のYouTubeチャンネル「マイコチャンネル」を立ち上げた。

【写真】「#かぶとむし玲子」 潮田玲子がゴルフ場の“カブトムシ”と2ショット!?

1 2 3

最新記事