「父と娘の罵り合いゴルフ」 秋山幸二&娘・真凜の“親子ゴルフ”姿に注目集まる

e!Golf編集部

2023年3月31日

ニュース

タレントでスポーツキャスターの秋山真凜さんが自身のインスタグラムを更新。父・幸二さん、プロゴルファー・杉本エリックとの3ショット写真を公開しました。

「福岡に行って父とエリックと」

 タレントでスポーツキャスターの秋山真凜が自身のインスタグラムを更新。元福岡ソフトバンクホークス監督で父の幸二さん、プロゴルファー・杉本エリックとの3ショット写真を公開しました。

秋山真凜のインスタグラム(@marin_akiyama)より
秋山真凜のインスタグラム(@marin_akiyama)より

 真凜さんは「福岡に行って父とエリックと」と書き出し、「現役シードプロ&60歳ぶっ飛びな父と」「同じブラックティーからのゴルフ」とつづり、レディースティーを使わずプレーしたラウンドの様子を報告。

 この日は絶好のゴルフ日和になったようで、半袖のゴルフウエア姿に身をまとった真凜さんと幸二さんの親子に杉本を加えた3人が、カメラに向かって満面の笑みを浮かべている貴重な組み合わせの1枚が公開されました。

「相変わらず父と娘の罵り合いゴルフ」とラウンド中のやりとりが明かされるも、「刺激的でめっちゃ楽しかった」と満喫した様子を伝えた真凜さん。

 この投稿にファンからは「すてきな家族で何より」「良い写真ですね」「真凜ちゃんもお父さんもカッコいいです」「その模様をYouTubeでお願いします」などの声が寄せられています。

秋山 真凜(あきやま・まりん)

1996年10月12日生まれ、福岡県出身。上智大学国際教養学部卒業。父はプロ野球・ソフトバンクホークス前監督で野球解説者の秋山幸二。5歳から始めたゴルフはベストスコア「69」の腕前で、中学時代には「日本ジュニアゴルフ選手権競技」で8位に入る。英語と韓国語が堪能で、通訳・翻訳の経験もあり。生島企画室所属。

【写真】「並びがエグい」 秋山真凜が石川遼ら豪華メンバーとの“激レア”ショット披露!
1 2

最新記事