高橋由伸&井端弘和“ゴルフ”2ショットがお披露目も「この2人で監督とコーチを」と現場復帰を願う声相次ぐ

e!Golf編集部

2023年5月7日

ニュース

元プロ野球選手の高橋由伸さんが自身のインスタグラムを更新。井端弘和さんとの2ショット写真を披露しました。

「天気に恵まれて気持ち良いラウンドでした」

 元プロ野球選手の高橋由伸さんが自身のインスタグラムを更新し、井端弘和さんとの2ショット写真を披露しました。

高橋由伸のインスタグラム(@yoshinobu24_official)より
高橋由伸のインスタグラム(@yoshinobu24_official)より

 高橋さんは、5月5日にアップした投稿で「先日 井端とゴルフに行ってきました」と報告。

 投稿には現役時代に共に読売ジャイアンツで活躍し、同学年でもある井端さんとの2ショットが写真が公開され、カメラに向かって満面の笑みを浮かべているゴルフ場で撮影された貴重な姿が収められています。

 続けて「天気に恵まれて気持ち良いラウンドでした」とかつての戦友とラウンドを共にし、満喫した様子を伝えた高橋さん。

 この投稿にファンからは「お二人共若い~」「2人で早く現場に復帰してください」「眼福です」「同級生コンビですね」「この2人で監督とコーチを」などの声が寄せられています。

高橋 由伸(たかはし・よしのぶ)

1975年4月3日生まれ、千葉県出身。1997年にドラフト1位で読売ジャイアンツに入団。ルーキーイヤーからレギュラーの座をつかみ、新人外野手としては史上初のゴールデングラブ賞を受賞。以降、チームの中心選手として活躍し、07年は主に1番打者を務め、シーズン先頭打者本塁打NPB記録(9本)を樹立。その後は度重なるケガに苦しみ、15年に現役引退を発表。同時に監督就任。18年シーズンをもって監督を辞任した。

【写真】生年月日が全く同じ!? 高橋由伸&上原浩治の“ゴルフ”2ショットに「最高で最強」とファン歓喜!
1 2 3

最新記事