- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- 話題のSNS
- 「ぜいたくな時間でした…」 吉田沙保里が有村智恵とのラウンドに“感激” 大久保嘉人&豊ノ島大樹の姿も
元女子レスリング日本代表の吉田沙保里(よしだ・さおり)さんが自身のインスタグラムを更新。有村智恵、元サッカー日本代表・大久保嘉人さん、元力士・豊ノ島大樹さんとラウンドを回ったことを明かしました。
「智恵ちゃん本当にありがとう」
元女子レスリング日本代表の吉田沙保里さんが自身のインスタグラムを更新。プライベートでのラウンドの模様を公開しました。

6月28日にアップした投稿で吉田さんは「有村智恵プロとドスコイ3人組、ゴルフに行ってきました」と報告。
吉田さん、有村に加え、元サッカー日本代表の大久保嘉人さん、元力士の豊ノ島大樹さんとラウンドを共に回り「智恵ちゃん本当に優しくて、終始、丁寧に教えてくれてすごくぜいたくな時間でした」と満喫した様子を伝えました。
また、投稿には4人それぞれがドライバーショットを放つ姿も動画で公開。「やっぱりプロはすごいな~」「めっちゃ勉強になったな~」と有村とのラウンドを振り返った吉田さんは「ゴルフは楽しいな~」「智恵ちゃん本当にありがとう」つづり、投稿を締めくくりました。
この投稿にファンからは「有村選手に教えてもらいながらのラウンドめちゃぜいたく…!」「ドスコイ3人組大好きです」「カッコいい~」「一緒に回りたいです!」「ベストメンバー」などの声が寄せられています。
吉田 沙保里(よしだ・さおり)
1982年10月5日生まれ、三重県出身。女子レスリング個人で世界大会16連覇、個人戦206連勝を記録。2004年・アテネ五輪、08年・北京五輪、12年・ロンドン五輪と3大会連続で金メダルを獲得。16年・リオデジャネイロ五輪は惜しくも決勝で敗れ、銀メダルに終わる。19年に現役引退を発表。
最新の記事
pick up
ranking