- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- 話題のSNS
- 鷲見玲奈が夏モード全開の“ミニスカ”ゴルフウエア姿を披露も痛々しい日焼け跡に心配の声続々
フリーアナウンサーの鷲見玲奈(すみ・れいな)さんが自身のインスタグラムを更新。リバティ柄のトップスと白いミニスカートを合わせたゴルフウエアコーデを披露しました。
「肩のところだけ日焼け止め塗れていなかったみたいで」
フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが自身のインスタグラムを更新。ミニスカートのゴルフウエア姿を公開しました。

「最近またゴルフ熱高まってます…!!!!」と書き出した鷲見さんは「夏は暑くてやる気が下がりがちですが、かわいいウエアで気分を上げて、楽しくラウンドしましょう」とつづり、3枚の写真を投稿。
「リバティ柄のポロシャツは、この夏一番のお気に入り」と、投稿には色鮮やかな花のデザインがあしらわれたポロシャツに白いミニスカートを合わせたゴルフウエア姿の鷲見さんがアップされ、カメラに向かって満面の笑みを浮かべるゴルフ場で撮影された写真が公開されています。
続けて「メンズのカラーもかわいいので、カップルや夫婦でおそろいにするのもオススメです!」と伝えた鷲見さんでしたが、「ちなみに今日はノースリーブのウエアだったのですが、肩のところだけ日焼け止め塗れていなかったみたいで、焦げてました」と報告。
「めちゃくちゃヒリヒリして痛いです…(しかも虫刺されもあって、腕ぼろぼろ)」と真っ赤に腫れ上がった肩周りの写真もアップし、「皆さまお気を付けください」と呼びかけ投稿を締めくくりました。
この投稿には「めちゃくちゃお似合い」「すてきすぎます」「ウエア姿もかわいい」のほか、「痛々しい…」「早く治りますように」「お大事にしてください」など心配の声も数多く寄せられています。
鷲見 玲奈(すみ・れいな)
1990年5月12日生まれ、岐阜県出身。2013年4月から20年3月までテレビ東京のアナウンサーとして活躍。22年1月に一般男性との結婚を発表。同年4月から朝の情報番組「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)のMCを務める。セント・フォース所属。
- 1
- 2
最新の記事
pick up
-
ナイスショット連発で上重アナも仰天!? キャロウェイ「ELYTE」シリーズをラウンドで使用するとアマチュアにとって大きな恩恵が!<PR>
-
【連載コラム】なぜフォーティーンのクラブは人を魅了するのか? 美しいフォルムに宿る揺るぎない性能・その秘密を開発者に聞く<PR>
-
クラブと体の「接点」は重要! テーラーメイドのツアーボール「TP5」「TP5x」と「プレイヤーズ グローブ」は細部までこだわった逸品<PR>
-
もはやゴルフウエアに見えない!? 「& GOLF」が作り出した日常に溶け込める新定番ウエアスタイルでオシャレに街へ!<PR>
-
ゴルファーの9割は勘違いしている!? 超人気パターコーチが語った「モデル別アライメントボール」の正しい活用法
ranking