- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- 話題のSNS
- 吉田優利がアメリカでの“プライベートショット”を大放出! フレッシュなショートパンツ姿にも熱視線
プロゴルファーの吉田優利(よしだ・ゆうり)が自身のインスタグラムを更新。アメリカで撮影したプライベートショットを披露しました。
「バイバイ、ランカスター&アトランティックシティ」
女子プロゴルファーの吉田優利が自身のインスタグラムを更新し、アメリカで撮影したオフショットを多数公開しました。
「全米女子オープン」「ショップライトLPGAクラシック」と2週にわたって連戦が続いていた吉田。6月10日の投稿では、試合の合間に撮影したであろう9枚の写真と1本の動画をアップしています。
「バイバイ、ランカスター&アトランティックシティ」と英語で書き出した吉田は、続けて「素晴らしい朝と夜を過ごしました」とコメント。
投稿にはメッセージ付きのカップを手に満面の笑みを見せたり、ショートパンツルックで色とりどりのお菓子やマーケットで野菜を選ぶ姿のほか、クラシックなワンピースでレストランを訪れる様子など、異国の地で過ごす吉田のさまざまな表情を見ることができます。
吉田は次戦、13日にミシガン州のブライスフィールドCCを舞台に開幕する「マイヤーLPGAクラシック」に出場予定。
今季は米ツアーを主戦場とし、ここまで6試合中予選通過は3試合。最高順位も50位タイと厳しい戦いが続いていますが、オフタイムはリラックスして過ごせている模様。英気を養った吉田の今後の活躍に期待がかかります。
吉田 優利(よしだ・ゆうり)
2000年4月17日生まれ、千葉県出身。2019年プロ入り。西村優菜、古江彩佳、安田祐香らと同学年の“プラチナ世代”の一人。21年「楽天スーパーレディース」でツアー初優勝を飾り、同年の「ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント」でも優勝を遂げた。23年「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」で公式戦初制覇。23年Qシリーズで24年シーズンの米女子ツアー出場権を獲得した。ツアー通算3勝。エプソン所属。
- 1
- 2
最新の記事
pick up
ranking