- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- 話題のSNS
- アヒルに奥田民生!? 豪華ゲスト続々登場の蛭田みな美“自作動画”がファンの間で密かな話題に
プロゴルファーの蛭田みな美(ひるた・みなみ)が自身のインスタグラムを更新。前週の国内メジャー「ソニー 日本女子プロ選手権」の思い出をまとめた動画を披露しました。
「リール第4弾作ってみました」
女子プロゴルファーの蛭田みな美が自身のインスタグラムを更新し、前週の国内メジャー「ソニー 日本女子プロ選手権」を動画で振り返りました。

蛭田は9月9日の投稿で「いつも応援ありがとうございます」「『ソニー 日本女子プロ選手権』を中心にリール第4弾作ってみました」と紹介した1本の動画をアップ。
「練習ラウンドで!」「人懐っこい」とコメントを添えた動画の冒頭では、コースに現れたアヒルらしき水鳥との記念撮影を楽しむ蛭田の姿が。人に慣れているようで、近くまで寄ってくる愛らしいたたずまいに笑顔を見せていました。
投稿ではさらに練習場でのスイング動画や、大会冠スポンサー「ソニー」の巨大ビジョンを映したほか、「いらっしゃった! スゴイ」と、歌手の奥田民生さんが大会の前夜祭で弾き語りを披露する場面も。
また、今大会を45位タイで終えた蛭田は、開催コースの沖縄県・かねひで喜瀬カントリークラブのグリーンに対して、「芝質が違くて難しかった〜」とコメント。ラストは「しあわせ時間」と、愛犬・愛猫を抱えた自身の姿を映して動画を締めくくりました。
この投稿には「メジャー沖縄4日完走おめでとう!」「鳥さんかわいい」「心優しき動物好きが伝わってきます」「編集のクオリティーが高くなっていく」などファンから多くのコメントが届き、蛭田のオリジナル動画に大きな反響が寄せられています。
蛭田みな美(ひるた・みなみ)
1997年7月15日生まれ、福島県出身。2016年プロテスト合格。学法石川高校時代の14年に女子アマチュアゴルフ最高のタイトルである「日本女子アマ選手権」を制覇。プロでも活躍が期待されたが、22年までシード権には手が届かず。肉体とパッティングの改造をして臨んだ23年シーズン「CAT Ladies」で初優勝を果たす。ユアサ商事所属。
最新の記事
pick up
-
マキロイが使うボールはアマチュアにも有効? テーラーメイド「TP5」「TP5x」&「プレイヤーズ グローブ」使用者リアル座談会<PR>
-
【連載コラム】「MODUS3」の誕生から共に歩んだ男… 全6モデルへの思い入れを日本シャフトの担当者と振り返る<PR>
-
クラブと体の「接点」は重要! テーラーメイドのツアーボール「TP5」「TP5x」と「プレイヤーズ グローブ」は細部までこだわった逸品<PR>
-
ナイスショット連発で上重アナも仰天!? キャロウェイ「ELYTE」シリーズをラウンドで使用するとアマチュアにとって大きな恩恵が!<PR>
-
6/22まで【クイズに答えて200名さまに抽選で当たる!】Taylor Made Golf(テーラーメイドゴルフ)ボール
ranking