- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- 話題のSNS
- 「ボトルいっぱい買ってもらいました」 吉田鈴が居酒屋で“人生初”アルバイト! 看板娘として父親のお店に大貢献
日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が公式X(旧ツイッター)を更新。佐久間朱莉(さくま・しゅり)、吉田鈴(よしだ・りん)のインタビュー動画を公開しました。
「こんなことがありました!」「オフシーズンのMY NEWS」
日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が公式X(旧ツイッター)を更新。インタビューに応じる佐久間朱莉、吉田鈴の姿を公開しました。

JLPGAは3月26日の投稿で「こんなことがありました!」「オフシーズンのMY NEWS」と題した動画をアップ。
最初に登場した佐久間は「旅行に行った」と韓国に訪れたことを明かし、「基本食べてばっかりだったんですけど買い物もしました」と、現地ではコスメアイテムを購入したことを伝えました。
さらに、ファンからの「オフシーズン最大の収穫は?」という質問に対して、「自己最高のヘッドスピードが上がりました」と告白。続けて「そのすごさを分かりやすく例えると?」と問われ、「飛距離が10ヤードぐらい伸びた」とオフに取り入れたトレーニングで体がよりしなやかになり、それが大きな成果につながったことを語っています。
次に登場した吉田は「人生初バイトをしました」と自身の父が経営する居酒屋で開催したファンイベントでのエピソードを披露し、「頑張ってねという声を多くいただいた」とファンからの声援が励みになった様子。
また、「お酒は上手に注げた?」という質問には、「お酒はあんまり飲まなくて慣れてないので……」と振り返るも、「ボトルにサインを書いていっぱい買ってもらいました」と、看板娘として店の売上にしっかり貢献したことを報告しました。
そんな2人は、28日に開幕する国内女子ツアー「アクサレディス」(宮崎県・UMKカントリークラブ)に出場。悲願のツアー初優勝を狙う2人の新たな戦いに注目です。
最新の記事
pick up
ranking