- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- 話題のSNS
- 「神スタイル」 金田久美子の“美背中”あらわな大胆露出の私服姿に相次ぐ絶賛の声! 「ホントにモデルさん」
プロゴルファーの金田久美子(かねだ・くみこ)が自身のインスタグラムを更新。背中を大胆に露出した私服姿を披露しました。
「増量目標体重達成しました」
女子プロゴルファーの金田久美子が自身のインスタグラムを更新し、貴重な私服姿を公開しました。

3月27日の投稿で金田は「増量目標体重達成しました」と報告。「人生で初めて見る数字です」「自分は強いぞマインドになってます」とつづり、「この件に関しては自分なりにすごく頑張ってきたので、たくさん自分の事を褒める日となりました。笑」と、日々の努力が実った喜びを伝えています。
一方で「唯一あれなのはこのお気に入りのデニムが履けなくなった事です」と、投稿に4枚の写真をアップ。背中が大きく開いた大胆なデザインのトップスに、スタイリッシュなシルエットのデニムパンツを合わせたコーディネートを披露するも、「現役辞めたら履きます」と、どこか寂しげでもある複雑な心境を記しました。
また、「あとは二重顎がひどくなったことです」とも明かし、さらに「唯一ではないですね、唯ニでした」とユーモアを交えて自身の現状を明かした金田。最後は「#強くなった記念日20250327」とハッシュタグを添えて締めくくったこの投稿に、ファンからは「神スタイル」「マジきれい!」「ホントにモデルさんみたい」「美しすぎる」など、多くの絶賛コメントが寄せられています。
金田 久美子(かねだ・くみこ)
1989年生まれ、愛知県名古屋市出身。3歳からゴルフを始め、8歳の時には世界ジュニア選手権で優勝。タイガー・ウッズに並ぶ記録で“天才少女”として注目を浴びる。アマチュアとして出場した2002年の「リゾートトラストレディス」で、12歳9カ月での最年少予選通過記録を樹立。08年のプロテスト初挑戦は1打足りずに不合格も、同年のファイナルQTをトップ通過してツアー出場権を得る。プロ3年目の「フジサンケイレディスクラシック」で初優勝。22年「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」で11年ぶりのツアー2勝目を挙げた。愛称は“キンクミ”。その風貌から“ギャルファー”の異名を取った。スタンレー電気所属。
- 1
- 2
最新の記事
pick up
ranking