- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- 話題のSNS
- 「ほぼ足になれます」 金田久美子が披露した“超足長コーデ”に羨望! 一方「見るたびゾッとしてる」と明かす“デカすぎる”体のパーツとは!?
プロゴルファーの金田久美子(かねだ・くみこ)が自身のインスタグラムを更新。白のハイウエストパンツを着こなしたゴルフウエア姿を公開しました。
「足がすんごく長く見えるハイウエストパンツ」
女子プロゴルファーの金田久美子が自身のインスタグラムを更新し、スタイル抜群のゴルフウエア姿を披露しました。

4月3日から開催されている国内女子ツアー「ヤマハレディースオープン葛城」に参戦中の金田は最新の投稿で「足がすんごく長く見えるハイウエストパンツ」と紹介し、「ほぼ足になれます、オススメ」と4枚の写真をアップ。投稿ではゴルフ場で白のロングパンツを華麗に着こなした自身の姿や鏡越しに撮影した全身ショットを公開。「@markandlona(マーク&ロナ)」と着用したブランド名もハッシュタグで明かしています。
さらに「マーカーがお気に入りすぎて見るたびキュンってする」と「Kumi」とくり抜かれた恐竜のかたちをしたマーカーをアップしたほか、「デカすぎて見るたびゾッとしてる」と疲労を軽減するサポーターが装着された自身の足の指を収めた写真を披露。「これやると足の疲れが取れるよと教えてもらった日から毎日やってますオス」と体のケアにもかなり気を使っている様子。
この投稿にはファンから「めちゃめちゃ脚長で格好良すぎる」「足の指スゴイね」「これ以上スタイル良くなってどうするんですか」などのコメントとともに、8000件を超える「いいね!」が寄せられています。
金田 久美子(かねだ・くみこ)
1989年生まれ、愛知県名古屋市出身。3歳からゴルフを始め、8歳の時には世界ジュニア選手権で優勝。タイガー・ウッズに並ぶ記録で“天才少女”として注目を浴びる。アマチュアとして出場した2002年の「リゾートトラストレディス」で、12歳9カ月での最年少予選通過記録を樹立。08年のプロテスト初挑戦は1打足りずに不合格も、同年のファイナルQTをトップ通過してツアー出場権を得る。プロ3年目の「フジサンケイレディスクラシック」で初優勝。22年「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」で11年ぶりのツアー2勝目を挙げた。愛称は“キンクミ”。その風貌から“ギャルファー”の異名を取った。スタンレー電気所属。
- 1
- 2
最新の記事
pick up
-
西村優菜と共同開発! 理想の高弾道とスピンを実現した「QUANTUM MINI SPINNER」がついに発売!<PR>
-
「上達志向ゴルファーに最適解!」 “飛んで止まる”テーラーメイドのNew「ツアーレスポンス ストライプ」登場<PR>
-
“自分で操りたい派”に刺さる? テーラーメイドの新「SYSTM2(システムツー)」パター登場! 世界的ヒット作「スパイダー」との違いは?<PR>
-
今後ゼクシオはどこへ向かうのか? 家田社長が語る「25年」の継承と「XXIO 14」の挑戦<PR>
-
これが最新電気自動車の現実だ! 往復600キロのゴルフ旅を日産 新型「リーフ」で行ってわかった“BEVの安心感と実用性”<PR>
ranking











