- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- 話題のSNS
- 吉田沙保里が38歳・170センチ人気モデルら“超豪華メンバー”との秋空ゴルフにご満悦!「今日はパットがなかなか良かったな」
元女子レスリング日本代表の吉田沙保里(よしだ・さおり)さんが自身のインスタグラムを更新。「TFW49」のコンペに参加したことを明かしました。
「楽しく回れるコンペで最高でーす」
元女子レスリング日本代表の吉田沙保里さんが自身のインスタグラムを更新し、貴重なオフショットを公開しました。
11月10日の投稿で吉田さんは「TFW49in名古屋のコンペに参加させていただきました」と書き出し、6枚の写真と2本の動画をアップ。豪華なメンバーとラウンドを楽しむ様子を披露しています。
冒頭では、サッカー元日本代表の松井大輔さん、田中隼磨さん、小林大悟さんら大勢の参加者に囲まれた集合写真をキャッチ。「楽しく回れるコンペで最高でーす」と書き添え、ピースやサムズアップなど思い思いのポーズで、晴れやかな笑顔をカメラに向けました。

続けて、小林さんやタレントの稲村亜美さんらとの4ショット、稲村さん、モデルの紺野ゆりさんとの2ショットも公開。吉田さんは「スコアはまだまだ70台には届かない」と明かしつつも、晴れ渡る空の下で気持ちよくラウンドしたことがうかがえます。
さらに動画で豪快なドライバーショットを披露し、「おーナイスです」と声をかけられると、カメラに振り向いて「ありがとう」と返答。また、「今日はパットがなかなか良かったな」と伝えた動画では、完璧なラインに乗せつつもわずかに外してしまったロングパットをアップしました。
最後に「皆さん、ありがとうございました」と感謝を伝えて締めくくった本投稿には、2000件を超える「いいね!」が到着。有村智恵や桑木志帆ら女子プロも反応するなど、大きな注目を集めています。
吉田 沙保里(よしだ・さおり)
1982年10月5日生まれ、三重県出身。女子レスリング個人で世界大会16連覇、個人戦206連勝を記録。2004年・アテネ五輪、08年・北京五輪、12年・ロンドン五輪と3大会連続で金メダルを獲得。16年・リオデジャネイロ五輪は惜しくも決勝で敗れ、銀メダルに終わる。19年に現役引退を発表。
- 1
- 2
最新の記事
pick up
ranking








