- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- 話題のSNS
- 「逮捕希望者続出だ」 菅沼菜々が“一日警察署長”就任! キュートな制服姿に「何を着ても絵になる」と称賛の声相次ぐ
プロゴルファーの菅沼菜々(すがぬま・なな)が自身のインスタグラムを更新。地元・立川で“一日警察署長”を務めたことを明かし、貴重な制服姿を披露しました。
「貴重な大役をつとめさせていただき、本当にありがとうございました!」
女子プロゴルファーの菅沼菜々が自身のインスタグラムを更新。貴重なオフショットを披露しました。
昨季の菅沼はQTランキング102位でシーズンを迎えたものの、5月の「パナソニックオープンレディース」で約1年7カ月ぶりとなる劇的な復活優勝を飾るなど、メルセデス・ランキング43位でフィニッシュ。2季ぶり4回目のシードを獲得する活躍を見せ、長い1年の戦いを終えました。

そんな中、1月10日の投稿で「110番の日!」と書き出した菅沼は、地元・立川で一日警察署長を務めたことを報告。「とても貴重な大役をつとめさせていただき、本当にありがとうございました!」と感謝のメッセージを添え、1枚の写真をアップしています。
投稿では、凛々しい制服姿で満面の笑顔を見せるソロショットを公開。両手を横に広げ、上目遣いでカメラに視線を向けるかわいらしい姿を披露しました。さらには「不要不急の110番を減らして、本当に必要な方がつながるように気をつけていきましょう!」とコメント。一日警察署長としての啓発活動も、しっかりと行っていた様子がうかがえます。
この投稿には、元バレーボール日本代表の狩野舞子さんから「かわいすぎ」と絶賛のリプライが到着し、「うれしいですまた遊んでください」と返信するほほ笑ましいやりとりも。また、ファンからは「何を着ても絵になる」「菜々ちゃん婦人警官味あるよね!」「間違いなく逮捕希望者続出だな」とコメントが寄せられるなど、大きな注目が集まりました。
菅沼 菜々(すがぬま・なな)
2000年2月10日生まれ、東京都立川市出身。18年のプロテストに一発合格。20-21年シーズンは賞金ランキング47位で初のシードを獲得。22年シーズンは、ポイントランキング8位と躍進した。23年8月「NEC軽井沢72ゴルフ」で初優勝を飾り、同年10月「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」で2勝目。翌年は不振に陥りシード権を喪失したものの、25年5月の「パナソニックオープンレディース」で1年7カ月ぶりの復活優勝を挙げた。「広場恐怖症」を抱えているため、新幹線や飛行機などの公共交通機関を利用できず、車でツアーを転戦している。
- 1
- 2
最新の記事
pick up
-
長い間、“激スピン”が続く! 本間ゴルフの新作「HONMA WEDGE」が変える「選びやすさ」という価値<PR>
-
西村優菜と共同開発! 理想の高弾道とスピンを実現した「QUANTUM MINI SPINNER」がついに発売!<PR>
-
「上達志向ゴルファーに最適解!」 “飛んで止まる”テーラーメイドのNew「ツアーレスポンス ストライプ」登場<PR>
-
ゴルフ初心者でも参加OK!三浦桃香にも会えるコンペ開催「GOLF FUN FESTA 2026」by CURUCURU&ゴルフのニュース ゴルフコンペ参加者募集中
-
累計販売本数は1000万本を突破“日本シャフト”あなたのアイアンを覚醒させる『選ばれ続けるシャフト』
ranking











