- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- 話題のSNS
- 女子ゴルフ“ベテランコンビ”が駆けつけた元アイドルのワンマンライブ 「#控えめに言って最高でした」と意外な交流が話題に
プロゴルファーの藤田さいき(ふじた・さいき)が自身のインスタグラムを更新。穴井詩(あない・らら)と共に、歌手・柏木ひなた(かしわぎ・ひなた)さんのライブに訪れたことを明かしました。
「たくさんパワーをいただいたので、私も引き続きゴルフ頑張ります」
女子プロゴルファーの藤田さいきが2日、自身のインスタグラムを更新。貴重なオフショットを公開しました。
「2月に入り、いよいよシーズン開幕まで1カ月となりました」と書き出した藤田は、「私も順調に仕上がってきており、今後は練習ラウンドを増やしていく予定です」と近況を報告。
3月5日に始まるシーズン開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」に向けて調整を進める中、「家族ぐるみで親しくさせていただいている」と、アイドルグループ・私立恵比寿中学の元メンバーで、現在はソロアーティストとして活躍している柏木ひなたさんのワンマンライブに訪れたことを明かしました。

「ララさんと行ってきました」とライブには穴井詩も同行したようで、投稿には柏木さんを交えた3ショットのほか、2人でハートポーズを決めた仲むつまじいオフショットを公開。当日はお目当てのグッズも購入して参戦し、「ライブでの生声は初めてなのですごくドキドキしていました」「ファンの方々と一緒に終始大盛り上がりで、途中のトークなどアットホームな感じもあり本当に楽しかったです」と、充実した時間を過ごした様子を伝えています。
さらには「人ってあんなに踊りながら、ブレずに歌い続けられるんだとただただ感動…」「いまだに脳裏に焼き付いていますし最高の思い出になりました」とつづり、生で見るライブならではの圧巻のパフォーマンスを興奮気味に振り返った藤田。
また、「ひなたちゃんをはじめ、マネジャーさん、バンドメンバーの皆さま、ファミリー、関係者の皆さま、そしてララさん本当にありがとうございました」と感謝の思いを記し、最後は「たくさんパワーをいただいたので、私も引き続きゴルフ頑張ります」「#控えめに言って最高でした」と添えて投稿を締めくくりました。
本投稿には佐久間朱莉、吉本ひかる、蛭田みな美ら女子プロ仲間に加え、ファンから1000件を超える「いいね!」が到着。そして「推しがある生活」「最高のリフレッシュでしたね」「短いオフを満喫ください」「ライブ一緒に行っている気分にさせていただきました」とコメントが寄せられるなど、大きな注目を集めています。
藤田 さいき(ふじた・さいき)
1985年11月22日生まれ、栃木県出身。2006年にプロテスト合格し、同年の「プロミスレディス」で初優勝。翌07年には同大会を連覇。22年「大王製紙エリエールレディス」で11年ぶりの勝利を挙げた。
- 1
- 2
最新の記事
pick up
ranking











