- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- 話題のSNS
- 「カタログか?ってくらい美しい」 27歳女子ゴルファーが“師匠”の息子と結婚報告 女子プロや“ゴルサバ”仲間が祝福
女子ゴルファーの伊藤真利奈(いとう・まりな)が自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告しました。
背中が大きく開いた純白のウエディングドレス姿に「美しい」の声殺到
女子ゴルファーの伊藤真利奈が自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告しました。女子プロの永井花奈、大西葵や、BS日テレの人気番組「ゴルフサバイバル」で共に戦った仲間から祝福が殺到。背中が大きく開いたホルターネックのウエディングドレスの美しさにも絶賛の声が集まっています。
伊藤は1999年2月9日生まれの27歳。1998年度生まれの、いわゆる“黄金世代”に属する年代です。プロテストには合格していませんが、2018年、22年の2度、JLPGA最終プロテストに進出しています。
気になるお相手は“師匠”であるデビッド・スメイルの息子でプロゴルファーのチャーリー。日本オープンなど日本男子ツアーで5勝を挙げる活躍をしてきたスメイルの地元ニュージーランドでの挙式となったようです。

10歳の頃にデビッドからトーナメントでサインをもらってからの縁が続き、コーチを受けるようになったと明かす伊藤。「毎冬ニュージーランドでトレーニングや試合を共にする中で、スメイルファミリーとともにかけがえのない時間を過ごしてきました」とつづります。
「ゴルフを通じての出会いに感謝するとともに、支えてくださる皆さまへの感謝の気持ちでいっぱいです」と、幸せいっぱいの報告となりました。
結婚を機に競技を引退するわけではなく、「これからも競技に真摯に向き合い、より一層精進してまいります。
また、お互いに支え合いながら、切磋琢磨していけたらと思っております」と、これからは夫と二人三脚でお互いに挑戦を続けていく覚悟を宣言しました。
伊藤の幸せのおすそ分けに、3000件以上の「いいね!」が届いたほか、永井花奈は「美しい おめでとう」、大西葵は「きれい!!かわいい!! ニュージーランドいかないと笑」と新婦と景色の美しさを絶賛。タレントの高沢奈苗さんは「写真がカタログか?ってくらい美しい2人」とウエディングフォトとしての完成度に羨望の声を寄せました。江口紗代、山本彩乃、谷田侑里香、菊地りおといった「ゴルフサバイバル」や「マイナビ ネクストヒロインゴルフツアー」の“戦友”たちも祝福コメントを届けています。
最新の記事
pick up
ranking











