- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- 話題のSNS
- 「やっぱ乃木坂だな」 菅沼菜々が明かした“試合前の特別な時間” 公開した超豪華ショットに反響 「なじんでいて違和感ない」
プロゴルファーの菅沼菜々(すがぬま・なな)が自身のXを更新。大ファンを公言している乃木坂46のコンサート「41stSGアンダーライブ」を訪れたことを明かし、メンバーとのオフショットを公開しました。
「最高のパフォーマンスを見せてもらえたので今週頑張れた!」
女子プロゴルファーの菅沼菜々が自身のXを更新し、貴重なオフショットを公開しました。
3月20日から3日間の日程で開催され、通算3アンダーをマークした笠りつ子が約5年ぶりとなるツアー7勝目を挙げて幕を閉じた国内女子ツアーの今季第3戦「Vポイント×SMBC レディス」。
“広場恐怖症”を公表している菅沼は、飛行機や新幹線での移動ができず、沖縄での開幕戦と台湾での2戦目を欠場。今大会が自身にとってのシーズン初戦でもあり、最終日は1バーディー、2ボギーの「73」でプレー。スコアを伸ばすことはできなかったものの、通算1オーバーの単独7位でフィニッシュし、上々の滑り出しを見せました。

そんな中、戦いを終えた22日の投稿では、「実は今週火曜日にお邪魔させていただきました」と書き出し、横浜・ぴあアリーナMMで開催されていた乃木坂46のコンサート「41stSGアンダーライブ」を訪れていたことを報告。1枚の写真を公開しました。
投稿では、舞台裏で撮影された乃木坂46のメンバーとの集合写真を披露。両手でハートの形をつくり、センターで満面の笑みを浮かべる幸せそうな姿が写っています。
さらに「推しが卒業しちゃう」と、41thシングルでの活動をもってグループを卒業する佐藤璃果さんへの寂しさものぞかせつつ、「幸せになってねって伝えたら笑ってました、だいすき」と、心温まるやりとりがあったことも明かしました。
また、「みんなかわいくて最高のパフォーマンスを見せてもらえたので今週頑張れた!」とつづり、今大会を戦ううえで大きなモチベーションになったことを告白。そして最後に「やっぱ乃木坂だな」と満足げなコメントを添えて締めくくった本投稿には、「推しからパワー貰えたから今週頑張れたんだね」「ちゃっかりセンターですやん笑」「菜々ちゃんなじんでいて違和感ない」といった声が寄せられるなど、大きな注目を集めています。
- 1
- 2
最新の記事
pick up
ranking











