- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- 話題のSNS
- 元バド日本代表・小椋久美子が春ゴルフをエンジョイ! フーディー&ミニスカのウエア姿に盟友・潮田玲子も反応
元バドミントン日本代表の小椋久美子(おぐら・くみこ)さんが自身のインスタグラムを更新。ゴルフウエア姿のオフショットを公開しました。
「今年のパーカーかわいい」
元バドミントン日本代表の小椋久美子さんが自身のインスタグラムを更新。貴重なゴルフウエア姿を公開しました。
3月24日の投稿で「今年のパーカーかわいい」と書き添え、1枚の写真をアップ。スポーツ用品メーカー・ヨネックスのアドバイザリースタッフを務める小椋さんは、新作ウエアを着用しゴルフを楽しむ様子を披露しています。

写真にはティーイングエリアでのソロショットが収められており、白い長袖フーディーにベージュのミニスカートを合わせた爽やかなコーデで登場。春の日差しの中でラウンドを満喫する姿を見せています。
ゴルフクラブを手に満面の笑みを浮かべる表情からは、スポーツをこよなく愛するアスリートらしい一面もうかがえました。
現役時代の小椋さんは、潮田玲子さんとのペア“オグシオ”としても知られ、全日本総合バドミントン選手権では5連覇を達成。さらに北京五輪にも出場するなど、日本を代表する存在として活躍しました。引退後は解説や講演、子どもたちへの指導などを通じて、バドミントンの魅力を発信し続けています。
この投稿には、盟友の潮田さんはもちろん、バドミントン界の大先輩である陣内貴美子さんも反応。ファンからも1500件を超える「いいね!」が寄せられ、大きな注目を集めました。
- 1
- 2
最新の記事
pick up
ranking











