- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- 話題のSNS
- 「女性の美の追求ですね」 女子プロ10人がネイルのこだわり明かす動画が話題! 「華やかさや季節感がいっぱい」と称賛の声
「女性の美の追求ですね」 女子プロ10人がネイルのこだわり明かす動画が話題! 「華やかさや季節感がいっぱい」と称賛の声
日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が公式インスタグラムを更新。女子プロたちがネイルのこだわりを明かす動画を公開しました。
JLPGAが「女子プロのこだわりを徹底調査」
日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が公式インスタグラムを更新。「資生堂・JALレディス」の会場で女子プロたちにネイルのこだわりを聞いた動画を公開しました。
「女子プロのこだわりを徹底調査 ~ネイル見せてください!~」と題した動画でJLPGA公式アカウントは政田夢乃、吉田鈴、金澤志奈、三ヶ島かな、山路晶、菅楓華、鶴岡果恋、天本ハルカ、木戸愛、鈴木愛と10人もの選手に取材した力の入った内容になっています。

政田は「夏っぽい黄緑と水色のウエアが多いので、それに合わせました」と、ゴルフウエアとのコーディネートを重視していることを明かしました。
吉田も夏らしさをテーマにしているようで、本人いわく「夏のきらきらネイル」。金澤も「きらきらめのパウダーを塗ってもらいました」と、ラメの入ったネイルが流行のようです。
三ヶ島は立体感が魅力の手の込んだマグネットネイル、対して山路は「こだわりはまったくなくて」と苦笑し、行きつけのネイリストさんにお任せだといいます。
菅は季節感重視。梅雨の時期に合わせて「あじさい風の紫ネイル」、鶴岡は「気分をパッと明るくしたくて」と明るいピンクをチョイス。天本は大会スポンサーを意識。「資生堂カラーをイメージして濃い目の赤」にしたと明かしました。
木戸はネイルを「妹がやってくれてるんですけど」と明かし、「すごいお気に入りです」と微笑みました。
鈴木は「あんまり甘すぎる感じが好きじゃない」というこだわりを披露。「黒で締めてみました」と照れ笑いました。
この投稿には約4500件の「いいね!」が集まり、ファンから「やはり女性の美の追求ですね」「皆さん華やかさや季節感がいっぱいですね」といった称賛の声が続々と届いています。
- 1
- 2
最新の記事
pick up
ranking











