- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- 話題のSNS
- 稲見萌寧と同じ“はざま世代”の石井理緒 「次のチャンスはつかむ」とインスタで心境語る
今季、国内女子ツアー第2戦「明治安田生命レディス ヨコハマタイヤゴルフトーナメント」で、自己ベストを更新した石井理緒がインスタグラムで思いをつづりました。
ファンからは「ナイスプレーでした!」「18番パターもシビれる」とのコメントも
◆国内女子プロゴルフ<明治安田生命レディス ヨコハマタイヤゴルフトーナメント 3月11~13日 土佐カントリークラブ(高知県) 6228ヤード・パー72>
プロゴルファーの石井理緒が3月13日、自身のインスタグラムを更新。同日終了したJLPGAツアー「明治安田生命レディス ヨコハマタイヤゴルフトーナメント」で自己ベストを更新し、12アンダー2位タイと好成績を収めた。
石井は、「本当にいい経験ができました。一生懸命頑張ったから満足です!」「次はチャンスがきたら絶対につかもうと思います」とコメントともに投稿しています。
優勝に1打届かなかった石井は「たくさん連絡ももらって、みんなが夢を見させてくれてありがとう。ドキドキしたよ。って言葉をくれるんです。そんな言葉聞いたらあぁ早く優勝して応援してくれる人に感動をあげたいと心から思いました」とコメントしつつ、「応援してくださってありがとうございました!」と感謝もつづっています。
ファンからは「今後がますます楽しみ!」「次は優勝期待しています!」「次のチャンスはガッチリつかんでください」「次回も頑張ってください」といった声が寄せられています。
石井理緒(いしい・りお)
2000年1月3日生まれ、新潟県新発田市出身。稲見萌寧と同じ1999年度生まれの“はざま世代”の一人。2019年11月にプロテスト合格。昨季は賞金ランク89位。今季はQTランキング10位の資格で参戦中。これまでの最高位だった2021年の「ヤマハレディースオープン葛城」の7位タイを上回り、自己最高記録の2位タイで「明治安田生命レディス ヨコハマタイヤゴルフトーナメント」を終えた。
最新の記事
pick up
ranking