- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- 話題のSNS
- 鷲見玲奈が話題の「ステルス2」をゲット! テーラーメイドからギフトに「うらやましいぞ…」とファン嫉妬
鷲見玲奈さんが自身のインスタグラムを更新し、テーラーメイドからプレゼントが届いたことを明かしました。
「超レアなセットを頂きました」
フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが自身のインスタグラムを更新。テーラーメイドからプレゼントが届いたことを明かしました。
「テーラーメイドさんから超レアなセットを頂きました」と書き出した鷲見さんは「なんと日本で10個だけのスペシャルなギフトです」とプレゼントの開封動画を公開。
「さあ、それでは開けましょう!」「オープン!」と箱の中に納められていたのは、人気のドライバー「ステルス2」。「私みたいにゴルフを始めたばかりの人でも、ちゃんとつかまりやすくなっています」とPRし、そのほかにヘッドカバー、距離計測器、名前入りゴルフボール、スピーカーがセットになった豪華なアイテムを披露しました。
投稿には「ステルス2、すごい進化してる!という噂が続々届いております…!」「頑張って練習せねば」とコメントが添えられ、動画の最後には「これでゴルフ上達できるように頑張ります!」と意気込みを語り、カメラに向かって満面の笑みを浮かべる鷲見さんの姿がアップ。
ファンからは「うらやましいぞ…」「それ絶対欲しいやつ~」「300ヤード飛ばしてください」「ドラコンクイーン確定ですね」「練習頑張ってください」などの声が寄せられています。
鷲見 玲奈(すみ・れいな)
1990年5月12日生まれ、岐阜県出身。2013年4月から20年3月までテレビ東京のアナウンサーとして活躍。22年1月に一般男性との結婚を発表。同年4月から朝の情報番組「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)のMCを務める。セント・フォース所属。
最新の記事
pick up
ranking