みんなが待ってた…原英莉花が復帰戦への“思い”を語るメッセージ動画が公開! 「一緒に戦ってください」

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式インスタグラムが更新。8月4日に開幕する国内女子ツアー「北海道meijiカップ」でツアー復帰する原英莉花(はら・えりか)がメッセージを寄せました。

「一歩一歩、頑張っていきたいと思っています!」

 日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式インスタグラムが更新され、原英莉花のメッセージ動画が公開されました。

今週の「北海道meijiカップ」でツアー復帰を果たす原英莉花 写真:Getty Images
今週の「北海道meijiカップ」でツアー復帰を果たす原英莉花 写真:Getty Images

「ERIKA IS BACK.」と書き出された投稿には「原英莉花選手が腰の手術、リハビリを経て約3カ月ぶりのJLPGAツアーとなる北海道meijiカップ に出場!」「原選手からファンの皆さまへメッセージです」とコメントが添えられた動画が公開。

 原は今年5月の「RKB×三井松島レディス」初日のスタート前に腰痛のため欠場となり、その後腰のヘルニア摘出手術を受け、リハビリに励んでいる様子が伝えられていましたが、7月17日に投稿した自身のインスタグラムで8月からツアー復帰する意向を表明。

 動画の冒頭、笑みを浮かべながら登場した原は「皆さんお久しぶりです」「北海道meijiカップにてレギュラー戦に復帰します!」と改めて報告し、「ここからしっかり戦っていけるように一歩一歩、頑張っていきたいと思っています!」「一緒に戦ってください!」と力強く意気込みを語り、ファンへメッセージを送る姿が公開されました。

 この投稿には「待ってました姫」「お帰りなさい」「長かった」「無理なさらずに」「本当によかったです」など、原のツアー復帰を楽しみにしていた多くのファンから喜びの声が届いています。

原 英莉花(はら・えりか)

1999年2月15日生まれ、神奈川県出身。2018年プロテスト合格。“黄金世代”の一人として18年から早くもシード獲得し、翌19年には初優勝。20年には日本女子オープン、JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップと公式戦2冠を達成した。NIPPON EXPRESSホールディングス所属。

【動画】「本当によかったです…」 復帰戦を控える原英莉花の“メッセージ”動画がアップされた実際の映像

この記事の画像一覧へ(1枚)

画像ギャラリー

今週の「北海道meijiカップ」でツアー復帰を果たす原英莉花 写真:Getty Images
1 2

最新記事