「ママにそっくり!」 横峯さくらが初海外の愛息とともに韓国ツアーへの参戦を報告!

プロゴルファーの横峯さくら(よこみね・さくら)が自身のインスタグラムを更新。2017年以来となる韓国女子(KLPGA)ツアーに参戦することを明かしました。

「強くなって帰れるようにします」

 プロゴルファーの横峯さくらが自身のインスタグラムを更新し、韓国女子(KLPGA)ツアーに参加することを報告しました。

韓国女子ツアーに参戦する横峯さくら 写真:Getty Images
韓国女子ツアーに参戦する横峯さくら 写真:Getty Images

 9月12日の投稿で「韓国ツアーに2週間行って来ます」と書き出した横峯は、1枚の写真をアップ。

 そこには、デルタ航空の飛行機を背景に息子と横峯がカメラに向かって笑顔でピースする貴重な2ショットが公開されています。

 続けて、「久々の海外での試合かなり楽しみです」とつづり、2017年以来となるKLPGAツアー参戦へ向けて、「この2試合で結果を出し、強くなって帰れるようにします」と意気込みを語りました。

 さらに「息子は初海外です」と明かし、最後に「一緒に海外の試合に行く日が来るなんてなんだか不思議な気分ですが、家族みんなで頑張って来ます」とつづり投稿を締めくくりました。

 この投稿にファンからは「ママにそっくり!」、「女子プロの未来への大きな一歩になると思います」、「韓国ツアー、応援しています」、「勝つと信じています」などの声が寄せられています。

横峯 さくら(よこみね・さくら)

1985年12月13日生まれ、鹿児島県出身。2004年プロテスト合格。05年のライフカードレディスでツアー初優勝。09年には年間6勝を挙げ賞金女王に輝くなど、宮里藍ととも女子ツアーの看板選手として活躍。21年2月には長男を出産、ママゴルファーとしてツアーで戦いながら永久シードを目指す。ツアー通算23勝。エプソン所属。

【写真】「息子は初海外です」 飛行機の前で息子との2ショットを披露する横峯さくらの実際の投稿

この記事の画像一覧へ(1枚)

画像ギャラリー

韓国女子ツアーに参戦する横峯さくら 写真:Getty Images
1 2

最新記事