やっぱり絵になる…高橋由伸&上原浩治の“ゴルフ”2ショットに「最高で最強」とファン歓喜!

e!Golf編集部

2023年3月28日

ニュース

元プロ野球選手の高橋由伸さんが自身のインスタグラムを更新。上原浩治さんとの2ショット写真を披露しました。

「読んでもらえたらうれしいです」

 元プロ野球選手の高橋由伸さんが自身のインスタグラムを更新し、上原浩治さんとの2ショット写真を披露しました。

高橋由伸のインスタグラム(@yoshinobu24_official)より
高橋由伸のインスタグラム(@yoshinobu24_official)より

 高橋さんは現在発売中のライフスタイル雑誌「GOETHE(ゲーテ)」5月号に「上原との記事があります」と報告し、「よければ読んでもらえたらうれしいです」とPR。

 投稿には、現役時代に共に読売ジャイアンツで活躍し、同じ生年月日でもある上原さんとの2ショットが写真がアップ。

 同誌の企画で行われたラウンド中の様子が公開され、ゴルフウエアに身を包んだ貴重な2人の姿や、クラブハウス前でキャディーバッグを手にするオフショットが披露されました。

 これまでもインスタグラムで度々ゴルフ姿を投稿し、上原さんら現役時代の仲間らとラウンドする様子が伝えられていた高橋さん。

 この投稿にファンからは「ため息が出るくらいカッコいい」「相変わらずの素晴らしいコンビ」「この2人は絶対」「最高で最強」「絶対読みます」などの声が寄せられています。

高橋 由伸(たかはし・よしのぶ)

1975年4月3日生まれ、千葉県出身。1997年にドラフト1位で読売ジャイアンツに入団。ルーキーイヤーからレギュラーの座をつかみ、新人外野手としては史上初のゴールデングラブ賞を受賞。以降、チームの中心選手として活躍し、07年は主に1番打者を務め、シーズン先頭打者本塁打NPB記録(9本)を樹立。その後は度重なるケガに苦しみ、15年に現役引退を発表。同時に監督就任。18年シーズンをもって監督を辞任した。

【別カットあり】永遠の親友…高橋由伸&上原浩治の“ゴルフウエア姿”がアップされた実際の投稿 「この2人は絶対」
1 2

最新記事