吉田優利の誕生日に安田祐香、上野菜々子ら“プラチナ世代”が集結! 楽天・田中将大もコメントを寄せる | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

吉田優利の誕生日に安田祐香、上野菜々子ら“プラチナ世代”が集結! 楽天・田中将大もコメントを寄せる

プロゴルファーの吉田優利が自身のインスタグラムを更新。23歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

「常に目標を持ち高みを目指して過ごしたいです」

 プロゴルファーの吉田優利が自身のインスタグラムを更新し、23歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

吉田優利のインスタグラム(@yuri_yoshida__)より
吉田優利のインスタグラム(@yuri_yoshida__)より

 4月17日に更新したインスタグラムで「今日で23歳になりました」と報告し、「たくさんのプレゼントやメッセージありがとうございます」と感謝のメッセージをつづった吉田。

 続けて、「今年がどんな年になるかわからないですが」とした上で、「ずっと自分らしく、人間としての成長と、聡明さ、常に目標を持ち高みを目指して過ごしたいです」と抱負を述べ、「ジュニアゴルファーの子たちが吉田優利みたいになりたいと思ってもらえるように努力します」などと力強く意気込みを語りました。

 さらに、同日にアップされた別の投稿では「同級生会」とコメントを添えた7枚の写真を公開。

「全員は集まれてないけど、サプライズで誕生日お祝いしてくれました」と上野菜々子、安田祐香ら同級生7人がカメラに向かってピースサインを決めた姿のほか、吉田がいちごタルトを手に満面の笑みを浮かべている貴重なプライベートショットが披露されています。

「私へ送っていただける誕生日プレゼントはほとんどがフルーツとDIORです」と明かし、最後に「おいしすぎるフルーツが毎日食べられて、大好きなものが身の回りにあふれすぎて感激です」「たくさんありがとうございます」とつづって投稿を締めくくった吉田。

 投稿には東北楽天ゴールデンイーグルスに所属するプロ野球選手・田中将大さんから「Happy birthday」とコメントのほか、笹原優美、小暮千広、山口すず夏ら女子プロゴルファーたちからも祝福の声が寄せられています。

吉田 優利(よしだ・ゆうり)

2000年4月17日生まれ、千葉県出身。2019年プロ入り。西村優菜、古江彩佳、安田祐香らと同学年の“プラチナ世代”の一人。21年「楽天スーパーレディース」でツアー初優勝を飾り、同年の「ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント」でも優勝を遂げた。エプソン所属。

【別カットあり】吉田優利の誕生日を祝福する安田祐香、上野菜々子らプラチナ世代の“戦友”たちが集まった実際の投稿
1 2

最新記事