まさかの優勝 御年71歳・さだまさしがゴルフ場で“衝撃”の跳躍力を披露 「ジャンプ力すごっ」

e!Golf編集部

2023年5月13日

ニュース

シンガー・ソングライターのさだまさしさんが自身のインスタグラムを更新。ゴルフコンペで優勝したことを明かしました。

「つい優勝をしてしまったが、賞品は辞退」

 シンガー・ソングライターのさだまさしさんが自身のインスタグラムを更新し、ゴルフコンペで優勝したことを明かしました。

さだまさしのインスタグラム(@sada_masashi)より
さだまさしのインスタグラム(@sada_masashi)より

 5月10日にアップしたインスタグラムの投稿で、自身が立ち上げたゴルフチーム「たまねぎ倶楽部」のコンペが行われたことを明かしたさださんは2枚の写真を公開。

 そこには、ゴルフクラブを手に両手を広げてジャンプをするさださんの姿が収められており、コース上で満面の笑みを浮かべている貴重な姿が公開されています。

 また、2枚目にはコンペに参加したメンバーとの記念写真がアップされ、「素晴らしいゴルフ日和でした」とコメントを添えたさださん。

 さらに「つい優勝をしてしまった」と発起人でありながら優勝してしまったことを明かしましたが、「賞品は辞退」「でもドラコン1つ取れた」とつづり、「あ~楽しかった~」と満喫した様子を伝え投稿を締めくくりました。

 この投稿にファンからは「さださん、ジャンプ力すごっ」「優勝おめでとうございます」「元気ハツラツですね」「飛んでいるさださんかわいい」などの声が寄せられています。

さだまさし

1952年4月10日生まれ、長崎県出身。73年フォークデュオ・グレープとしてデビュー。76年にはソロとしての活動を始め「関白宣言」「北の国から」などのヒット曲を手掛る。小説家としても「解夏」「眉山」「風に立つライオン」などを発表し、多くの作品が映像化されている。

【別カットあり】「元気ハツラツですね」 さだまさしが抜群の“身体能力”を披露した実際の投稿
1 2

最新記事