- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- 話題のSNS
- まさかの“悲劇”に見舞われたお笑い芸人 念願のベストスコア更新ペースでラウンドも… 想定外の結末に「それは泣けます」
お笑いコンビ・千鳥のノブさんが自身のインスタグラムを更新。同じ吉本興業所属の先輩芸人・宮川大輔(みやがわ・だいすけ)さんとのラウンドを報告しました。
「雷雨でクローズされて泣いている男」
お笑いコンビ・千鳥のノブさんが自身のインスタグラムを更新。先輩芸人とのラウンドを報告しました。

6月2日の投稿でノブさんは「#クラブハウスでヤケ酒」とハッシュタグを添えた1枚の写真をアップ。そこには吉本興業所属の先輩でもある宮川大輔さんの姿があり、どこか寂しげな表情を浮かべています。
グラスを手にうつろな目でカメラを見つめるその姿に、ノブさんは「ゴルフでベストスコアが出そうになった寸前で雷雨でクローズされて泣いている男」と理由を公開。また、「#次のラウンドはこのスコアの途中から再開するそうです」と悔しい気持ちを拭いきれない宮川さんのもどかしい心情を伝えました。
一方で「#茶屋で雨待ちしてる時に知らないおじさんにロケでアメリカ生牡蠣大食い祭りにでた時のエピソードをマンキンでしてる時は楽しかったですね」とつづり、周囲を楽しませる芸人魂も発揮した様子。さらには「#本当にお世話になってますが」「#ダメです」「#大恩人ですが」「#ダメです」「#また行きましょう」と、先輩を持ち上げてはツッコミを入れる鋭いハッシュタグで投稿を締めくくっています。
この投稿には渋野日向子、河本結、西村優菜ら多くの女子プロも「いいね!」で反応。さらにファンからは「アカーン!」と宮川さんの代名詞でもあるセリフを記したコメントや、「それは泣けます」「ツラ過ぎますね…」「非常に残念」と同情の声も多く寄せられました。
- 1
- 2
最新の記事
pick up
-
今後ゼクシオはどこへ向かうのか? 家田社長が語る「25年」の継承と「XXIO 14」の挑戦<PR>
-
“自分で操りたい派”に刺さる? テーラーメイドの新「SYSTM2(システムツー)」パター登場! 世界的ヒット作「スパイダー」との違いは?<PR>
-
これが最新電気自動車の現実だ! 往復600キロのゴルフ旅を日産 新型「リーフ」で行ってわかった“BEVの安心感と実用性”<PR>
-
中田翔 VS. 河本力 の飛距離対決! キャロウェイの新作「QUANTUM」ドライバーで驚きの300ヤード超え連発<PR>
-
世界が認める“ゼクシオ品質”の裏側へ! ダンロップの宮崎工場で見た「誠実さが支えるクラブづくり」とは?<PR>
ranking











