- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- 話題のSNS
- 小祝さくらが連日の野球観戦! 東京ドームに出没した脇元華&吉本姉妹らとの貴重な“プライベートショット”に渋野日向子も反応
プロゴルファーの小祝さくら(こいわい・さくら)が自身のインスタグラムを更新。脇元華(わきもと・はな)、吉本ひかる(よしもと・ひかる)、吉本百花(よしもと・ももか)と東京ドームで野球観戦を堪能したことを明かしました。
「#野球最高」
女子プロゴルファーの小祝さくらが自身のインスタグラムを更新し、“野球観戦”ショットを公開しました。

20日に開幕する国内女子ツアーの今季第14戦「ニチレイレディス」。
前年大会で2位タイに入った小祝の初日は、菅沼菜々、佐久間朱莉とのペアリングに。今季はここまで7回のトップ10入りを果たすなど抜群の安定感を誇り、待望のシーズン初勝利をかけた新たな戦いに挑みます。
そんな中、17日の投稿で小祝は「#野球最高」とハッシュタグを添えた1枚の写真をアップ。先日は京セラドームでオリックス・バファローズの応援をする姿が伝えられていましたが、この日訪れたのは東京ドーム。脇元華、吉本ひかるとその姉・百花と一緒に試合を観戦し、読売ジャイアンツのチームカラーでもあるオレンジ一色に染まった客席をバックにした4人のチェキを公開しています。
脇元と吉本姉妹がジャイアンツのユニホームに身を包んで笑みを浮かべる中、小祝が着用しているのは、この日の対戦相手でもあった北海道日本ハムファイターズのユニホーム。ドーム内は多くのジャイアンツファンで埋め尽くされながらも、自身の出身地でもある北海道北広島市に本拠地を構える地元の球団に大きな声援を送っていたようです。
この投稿には渋野日向子、勝みなみ、竹田麗央ら多くの女子プロに加え、ファンから6000件を超える「いいね!」が寄せられるなど、小祝が見せた貴重なプライベートショットに大きな注目が集まりました。
小祝 さくら(こいわい・さくら)
1998年4月15日生まれ、北海道出身。98年度生まれの“黄金世代“の1人として2017年にプロ入り。19年「サマンサタバサガールズコレクション・レディース」で初優勝。24年「ヤマハレディースオープン葛城」で節目のツアー10勝目。同年「アース・モンダミンカップ」でも勝利を挙げている。ニトリ所属。
- 1
- 2
最新の記事
pick up
ranking











