- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- 話題のSNS
- 原英莉花&吉田鈴&岩井姉妹&木下稜介ら超豪華メンバー集結! 契約プロが一堂に会した圧巻の集合写真が話題に
プロゴルファーの木下稜介(きのした・りょうすけ)が自身のインスタグラムを更新。契約を結ぶ「PEARLY GATES(パーリーゲイツ)」のコンペに参加したことを明かしました。
株式会社TSI主催のゴルフコンペ「エンジョイカップ2025」
男子プロゴルファーの木下稜介が自身のインスタグラムを更新。貴重なオフショットを公開しました。
7日に最終ラウンドが行われた「ゴルフ日本シリーズJTカップ」をもって、今シーズンの全日程を終了した国内男子ツアー。
今季の木下は優勝こそなかったものの、トップ10入りを8度記録する安定したプレーで、賞金ランキング15位でフィニッシュ。来季のシード権を獲得して、長い1年の戦いを終えました。

そんな中、オフシーズンに突入した15日の投稿では契約を結ぶゴルフアパレルブランド「PEARLY GATES(パーリーゲイツ)」のほか、「MASTER BUNNY EDITION(マスターバニーエディション)」などを展開する、株式会社TSI主催のゴルフコンペ「エンジョイカップ2025」に参加したことを報告。
当日は原英莉花、吉田鈴、岩井明愛、岩井千怜、阿久津未来也、蝉川泰果、藤田寛之、芹澤信雄ら、男女の契約プロが一堂に会した華やかな場となったようで、投稿ではその錚々(そうそう)たるメンバーが集結した豪華な集合写真を見ることができます。
また、「今年もおしゃれでカッコいいウエアがたくさんあり毎月楽しみでした!」とつづり、同社のウエアが戦う一つのモチベーションとなっていたことを明かした木下。そして最後に「今年も1年ありがとうございました!」と、サポートに対する感謝を伝えて締めくくったこの投稿には、約700件の「いいね!」が寄せられるなど、ゴルフファンを中心に大きな注目が集まりました。
木下 稜介(きのした・りょうすけ)
1991年生まれ、奈良県出身。大阪学院大学を卒業し、2013年にプロ転向。18年に初シードを獲得。翌年19年の「ミズノオープン」では、ツアーで令和初となるアルバトロスを達成し話題を呼ぶ。21年の「日本ツアー選手権」でツアー初優勝を達成し、次戦の「ダンロップ・スリクソン福島オープン」も制して2連勝。ツアー初優勝からの2連勝は日本人初の快挙となった。24年「~全英への道~ミズノオープン」で3年ぶりの勝利を挙げる。
- 1
- 2
最新の記事
pick up
ranking











