- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- 話題のSNS
- ホステスプロ・菅沼菜々の愛用ヘッドカバーが“大会仕様”に変身 母の手作りリメイクに「ママさすが」と絶賛相次ぐ
プロゴルファーの菅沼菜々(すがぬま・なな)が自身のインスタグラムを更新。6月25日に開幕した「EARTH MONDAMIN CUP」への意気込みと、大会仕様にアレンジした愛用ヘッドカバーを公開しました。
「今週はホステスプロ!」
女子プロゴルファーの菅沼菜々が自身のインスタグラムを更新し、ホステス大会への意気込みが伝わるオフショットを公開しました。
6月25日に開幕した国内女子ツアーの今季第16戦「EARTH MONDAMIN CUP」。
今大会を主催するアース製薬と今季からスポンサー契約を結び、ホステスプロとして出場する菅沼の予選ラウンドは、鳥居さくら、パク・ヒョンギョンとのペアリング。昨年大会で惜しくも2位に終わった雪辱を果たすべく、リベンジに挑みます。

そんな中、大会前日の24日に更新した投稿では、「今週はホステスプロ! 頑張るぞ!」と気合十分につづり、愛用するディズニーキャラクター・ダッフィーのヘッドカバーを披露。「いつものヘッドカバーも、アースちゃんが着ていた服を急遽作りました!(ママが)」と、母親が大会に合わせてオリジナルウエアを手作りしてくれたことを明かしました。
投稿には、大会名が入ったアクリルパネルやコース内に設置された巨大看板なども収められており、ホステス大会に臨む高揚感が伝わる内容となっています。
本投稿には、仲良しの後輩・神谷そらから「だっちゃんちょっと痩せてる」とユーモアあふれるコメントが到着。また、ファンからも「ママさすが」「去年のリベンジを楽しみにしてます」「テンション上がる」「頑張ってください!」など、応援コメントが数多く寄せられています。
- 1
- 2
最新の記事
pick up
ranking











