- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- ツアー
- 【速報】渋野日向子はパー発進! 日本ツアー3連戦の初戦初日がスタート
「スタンレーレディス」の第1ラウンドが進行しており、渋野日向子(しぶの・ひなこ)がスタートした。
今大会は2021年にプレーオフの末に優勝を飾っている
◆国内女子プロゴルフ 第29戦
スタンレーレディスホンダゴルフトーナメント 10月10~12日 東名カントリークラブ(静岡県) 6435ヤード・パー72
第1ラウンドが進行している。約7か月ぶりに国内ツアーに出場する、米ツアーメンバーの渋野日向子が10時にスタートした。多くのギャラリーを引き連れた出だしの1番をパーとしている。
ティーショットをフェアウェイセンターに運び、残り116ヤードの2打目をピン左奥5メートルにグリーンオンさせた。そこから2パットでパーとした。

今季、米女子ツアーでCMEグローブランキング104位と納得のいく成績を残していない渋野。「全米女子オープン」では7位タイに入ったものの、それ以外の試合ではトップ10に入ることができなかった。前週もハワイで開催された「ロッテ選手権」に出場したが予選通過できず。
約1カ月後に開催される米女子ツアーの「アニカ・ドリブン by ゲインブリッジ at ペリカン」が渋野にとってのシード獲得へ向けてのラストチャンスとなるため、今大会からの日本ツアー3連戦で復調のきっかけをつかみたい。今大会は2021年にプレーオフの末に優勝を飾っている渋野。その戦いに注目だ。
- 1
- 2
最新の記事
pick up
ranking








