- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- ギア・グッズ
- キャロウェイブースが熱気であふれた! 藤田光里がファンとのフォトイベントに登場
3月10日に開幕した「ジャパンゴルフフェア2023」。キャロウェイブースでは同社契約プロの藤田光里がフォトセッションに登場、ファンとの交流を楽しんだ。
「今シーズンは笑顔でプレーしているところを見に来て欲しい」(藤田)
3月10日より、パシフィコ横浜で開幕した「ジャパンゴルフフェア2023」。会場には初日から多くの報道関係者やゴルフファンが来場、どこのメーカーのブースも多くの人で賑わっていました。
2月の発売以来、大人気になっている「パラダイムシリーズ」がズラリと並んだキャロウェイブースにも常に人だかり、お目当てのクラブを手に取るのも一苦労するほどでした。
そんなキャロウェイブースで、人気女子プロである藤田光里のフォトセッションが開催され、多くのファンが久々となるプロとの交流を楽しんでしました。
イベント後、取材に応じた藤田光里は、「昨年は(ケガで)なかなか思うような戦いができませんでした。今年はケガをしないようにしながら、その中でどこまでできるか挑戦の年にはなると思います。状態も悪くないので楽しみな年でもあります」と今シーズンへの意気込みをコメント。
ファンに向けても「試合会場でも(ファンとの)距離が近くなっているので、昔からモットーにしている『笑顔でプレー』を近くで見てもらいたいですね」と語りました。
とにかく多くの人がキャロウェイブースに見に来ていた話題のパラダイムシリーズ。同時にイベントに参加していたドラコンプロの南出仁寛に、最新ドライバーについて話を聞くと「感触がメチャクチャいいし、打音が耳に残るのがいいですね。マックスの飛距離も少し伸びている感じですし、ミスしたときのロスが少ないのが素晴らしいですね。ここ一番の飛ばしと、ミスに対する許容性という相対する二つの性能を兼ね備えたドライバーだと思います」と絶賛していました。
3月12日まで開催されている「ジャパンゴルフフェア2023」、気になるクラブがある人は直接会場に見に来てはいかがでしょうか。
最新の記事
pick up
-
アマチュアが打っても激スピン! フォーティーン「FRZ」を使ってギア好きゴルファー3人がスピン勝負してみた<PR>
-
キヤノンがゴルフを変える! プロゴルファー森田理香子が実践する“撮影機能付きレーザー距離計”「PowerShot GOLF」を徹底解剖<PR>
-
【連載コラム】フィッティングとレッスンの融合でゴルフ上達! フォーティーンの新サービスを人気ゴルフYouTuber 由姫乃せんぱいが体験<PR>
-
【連載コラム】障がい者ゴルフ日本代表 秋山卓哉がフォーティーンを選んだ理由は? 同社が見せる新しい世界とは <PR>
-
「挑戦もまた、ヤマハ伝統の“品質”である」ヤマハRMX VDアイアンに宿る“フロンティア精神”<PR>
ranking