「ファンクラブ歴5年以上なので絶対行かなきゃ!」 野澤真央&山内日菜子が明かした正反対なオープンウイークの過ごし方とは?

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式X(旧ツイッター)が更新。野澤真央(のざわ・まお)と山内日菜子(やまうち・ひなこ)のインタビューが動画でアップされました。

「セカオワのライブに行きます!」

 日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)のX(旧ツイッター)が更新し、野澤真央と山内日菜子のインタビュー動画が公開されました。

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)のX(@JLPGA_official)より
日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)のX(@JLPGA_official)より

 国内女子ツアーは現在、7月18日に開幕する「大東建託・いい部屋ネットレディス」まで、一週間のオープンウイーク中。9日の投稿では「オープンウイーク特別インタビュー」と題し、野澤と山内のインタビュー動画がアップされました。

「野澤選手は束の間の休みをまったり過ごす様子」と紹介された野澤。オープンウイークの予定を聞かれると、「とりあえず休んで…何するんだろうなー」「愛知に帰って、親戚みんなで過ごす日があるので、それが楽しみですかね」とマイペースに回答していました。

 山内は「セカオワ(SEKAI NO OWARI)のライブに行きます!」と答え、「今年もう行ってるんですけど、試合の合間に」「オープンウイークだからこそ、ゆっくり楽しめるかなと思って」と笑顔を見せました。

「ファンクラブの長期会員向けの選考があるんですよ」「(会員歴が)5年以上のやつで当たったので、絶対行かなきゃ! と思って」と、“セカオワ愛”をアピールする山内。ゴルフはするのかという質問に対しては、「もちろんします。いろいろと調整中なので(ゴルフを)やりつつ…ライブを全力で楽しみます!」と述べ、アクティブな一面をのぞかせました。

 この投稿には多くのいいね!が届き、野澤と山内の貴重な素顔に注目が集まっています。

野澤 真央(のざわ・まお)

1997年3月11日生まれ、愛知県出身。ゴルフ経験者の母の影響でゴルフを始める。2015年にプロテスト合格。17年は下部ツアーで3勝を挙げる。愛知製鋼所属。

山内 日菜子(やまうち・ひなこ)

1996年4月22日生まれ、宮崎県出身。2016年のプロテストに合格し、ツアー本格参戦は19年から。23年シーズンはQTランキング181位と出場が限られる立場ながら、「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」で初優勝を遂げた。ライク所属。

【動画】これが野澤真央&山内日菜子それぞれのオープンウイークの過ごし方! 実際の映像です

この記事の画像一覧へ(1枚)

画像ギャラリー

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)のX(@JLPGA_official)より
1 2

最新記事