- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- 話題のSNS
- 小祝さくらの2023年“名場面”をスタッフが大公開! 激レア写真の数々にファンから絶賛の声相次ぐ
小祝さくらの2023年“名場面”をスタッフが大公開! 激レア写真の数々にファンから絶賛の声相次ぐ
プロゴルファー・小祝さくら(こいわい・さくら)のスタッフが運営するインスタグラムが更新。勝みなみ(かつ・みなみ)、脇元華(わきもと・はな)、イ・ボミらとのオフショットが公開されました。
「2023年振り返り!!」
女子プロゴルファー・小祝さくらのスタッフが運営するインスタグラムが更新。小祝のオフショットが披露されました。

国内女子ツアーは今季の全日程を終了。シーズン1勝と15回のトップ10入りを記録した小祝はメルセデス・ランキング4位に入り、5季連続となるシード権を獲得して今季の戦いを終えました。
そんな中、12月25日にアップされた投稿では「2023年振り返り!!」と題して8枚の写真と1本の動画が公開。
投稿には貴重な三つ編みヘアでスチール撮影に挑む模様や歌手・あいみょんさんのライブツアーに参戦した様子がアップされたほか、今年の新語・流行語大賞にもノミネートされた中学生6人組YouTuber・ちょんまげ小僧のメンバーが使うあいさつ「ひき肉です」を脇元華と共にマネする動画など、小祝のプライベートな一面を収めた姿が披露されています。
さらに、自身の出身地でもある北海道北広島市に今年開業したエスコンフィールドHOKKAIDOと東京ドームを訪れて野球観戦を満喫する姿や、“黄金世代”とも称される1998年度生まれの同級生・勝みなみ、吉本ひかると試合会場で撮影された3ショットがアップ。
そのほか、岩井姉妹とのユニット「小岩井」でも話題を集めたウクレレを弾くオフショットや、今季限りで日本ツアーから引退したイ・ボミとの2ショットなどが公開され、小祝を最も近くで支えるスタッフが撮影した数々の貴重な姿に、ファンからは「総括ありがとうございます」「ホント笑顔がすてき」「良き交友関係」「スタッフの皆さま今年もお疲れさまでした」「ひき肉オモロ過ぎます」などの声が寄せられました。
小祝 さくら(こいわい・さくら)
1998年4月15日生まれ、北海道出身。98年度生まれの“黄金世代”の1人として2017年にプロ入り。19年サマンサタバサガールズコレクション・レディースで初優勝。23年シーズンは1勝を挙げて、メルセデス・ランキング4位に。ニトリ所属。
- 1
- 2
最新の記事
pick up
ranking








