- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- 話題のSNS
- 「意外な組み合わせ!!」 西郷真央&高橋彩華の“貴重すぎる”プライベートショットに驚きの声殺到
プロゴルファーの高橋彩華(たかはし・さやか)が自身のインスタグラムを更新。西郷真央(さいごう・まお)と東京ディズニーシーを訪れた際のプライベートショットを公開しました。
東京ディズニーシーを訪れた西郷真央と高橋彩華
女子プロゴルファーの高橋彩華が自身のインスタグラムを更新し、“後輩”ゴルファーとのプライベートショットを公開しました。
国内女子ツアーは今季の全日程を終了。高橋は勝利こそ挙げられなかったものの、最終戦の「JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」を単独2位で終えるなどメルセデス・ランキング23位に入り、4季連続となるシード権を獲得して今季の戦いを終えました。
そんな中、高橋は12月26日に更新したインスタグラムで2枚の写真を公開。そこには今年11月の「伊藤園レディス」で約1年半ぶりの復活優勝を果たし、来季は米ツアーに参戦する西郷真央の姿があり、2人で東京ディズニーシーを訪れた模様。
投稿には色違いのカチューシャリボンを頭につけた2人がカメラに向かって満面の笑みを浮かべる2ショットが披露され、仲むつまじい関係性が垣間見える、貴重な組み合わせのプライベートショットがアップされています。
長いシーズンを戦い抜き、気心知れた後輩とリフレッシュする様子が伝えられたこの投稿に、ファンからは「素晴らしいオフショット」「姉妹にみえます」といった声や、「意外なペア!」「まおまおのこういう姿とその笑顔は驚き」「西郷どんとディズニーとは意外な組み合わせ!!」などのコメントが寄せられています。
高橋 彩華(たかはし・さやか)
1998年7月24日生まれ、新潟県出身。2020-21シーズンは前半戦から幾度となく優勝争いに絡んだが、あと一歩届かない惜しい試合が続いた。22シーズンでは最強世代と呼ばれる「1998年度生まれ」としてプレッシャーがかかる中、フジサンケイレディスクラシックでツアー初優勝を果たした。東芝所属。
- 1
- 2
最新の記事
pick up
ranking