- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- 話題のSNS
- 「股関節の柔らかさを感じます」 上田桃子が“夢の国”で見せた“大ジャンプ”にファンから驚きの声「さすがアスリート」
プロゴルファーの上田桃子(うえだ・ももこ)が自身のインスタグラムを更新。家族や友人らと東京ディズニーランドに訪れたことを報告しました。
「家族と友達と少し前に行ったDisney」
女子プロゴルファーの上田桃子が自身のインスタグラムを更新。休日のオフショットを投稿しました。

8月2日に開幕する「北海道meijiカップ」まで、1週間のオープンウィーク中の国内女子ツアー。7月25日の投稿で上田は「夢の国へ」と書き出し、4枚の写真をアップしています。
「家族と友達と少し前に行ったDisney」とのコメント通り、訪れたのは東京ディズニーランド。父・功一さんと母・八重子さんの姿も見ることができます。
「トゥーンタウン」など、園内のさまざまな場所で記念撮影をする上田。白シャツにベージュのパンツルックで、ミッキーハンドのカチューシャをつけた試合中とは違う姿が新鮮です。ミニーのモニュメントの前で“大ジャンプ”するショットでは、童心に返ってはしゃいだ表情も見せています。
試合の合間に家族や友人らとの時間を過ごし、リフレッシュできた様子の上田の投稿には、同じく女子プロゴルファーの笠りつ子から「ステキ」とハートマーク付きのコメントが到着。
ファンからも「楽しそう! ステキなファミリーですね〜」「桃子さんはしゃいでる」「足の伸ばし方が素晴らしい。股関節の柔らかさを感じます! さすがアスリート」など多くの声が寄せられ、上田の貴重なオフショットに注目が集まっています。
上田 桃子(うえだ・ももこ)
1986年6月15日生まれ、熊本県出身。2005年プロ入り。07年にミズノクラシックなど年間4勝を挙げ、翌年から米ツアーに挑戦。21年6月に入籍。22年の「富士フイルム・スタジオアリス女子オープン」優勝がミセスでの初勝利となった。ZOZO所属。
- 1
- 2
最新の記事
pick up
ranking