- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- 話題のSNS
- 「ずっと憧れていた」 ツアー通算2勝の21歳女子プロが“相棒”ランドローバー・ディフェンダー大公開! 「幸せでした」
プロゴルファーの神谷そら(かみや・そら)が自身のインスタグラムを更新。沖縄県滞在中に使用していたランドローバー・ディフェンダーを紹介しました。
「ランドローバージャパンの皆様ありがとうございました」
女子プロゴルファーの神谷そらが自身のインスタグラムを更新。沖縄県滞在中に使用していた“相棒”を披露しました。

3月6日から4日間の日程で開催され、通算10アンダーをマークした岩井千怜のツアー8勝目と大会連覇で幕を閉じた国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」。
初日を「75」と苦しいスタートになったものの、尻上がりに調子を上げた神谷は、最終日を5バーディー、1ボギーの「68」でプレー。首位と6打差の通算4アンダー・単独6位でフィニッシュし、開幕戦からトップ10入りを果たす見事な活躍を見せました。
そんな中、最新の投稿では「スポンサーをして頂いているランドローバージャパン様よりDEFENDER110をお借りしました」と報告。
続けて「普段から乗り慣れているDEFENDERを今年も沖縄で乗れるように手配してくださったランドローバージャパンの皆様ありがとうございました」と感謝のメッセージを記し、投稿では存在感のある大きな車体の横で満面の笑みを浮かべる、自身の貴重なオフショットを公開しています。
また、「今回はずっと憧れていたマットブラックの110に乗れて幸せでした」と、シックで無骨なボディーをアップで収めた一枚もお披露目。 最後は「今年こそDEFENDERと共に目標に向かって走り続けます!!」と、意気込みを添えて締めくくったこの投稿には、桑木志帆、藤田さいき、稲見萌寧らトッププロのほか、ファンから1000件を超える「いいね!」が寄せられるなど、大きな注目を集めています。
神谷 そら(かみや・そら)
2003年4月18日生まれ、岐阜県出身。22年のプロテストに2度目の挑戦でトップ合格。同年のQTで7位に入ってツアー序盤の出場権を獲得すると、デビュー8戦目の「フジサンケイレディスクラシック」で早くも初優勝を手にし、公式戦「日本子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯」で2勝目を挙げた。郵船ロジスティクス所属。
- 1
- 2
最新の記事
pick up
ranking








