- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- 話題のSNS
- 「何着てもモデル並み」 河本結の“ドレスアップ姿”に絶賛の声続々! 貴重な前夜祭オフショット大公開 「かわいすぎ」
プロゴルファー・河本結(かわもと・ゆい)のマネジャーが管理するインスタグラムが更新。「Vポイント×SMBCレディス」の前夜祭で披露したドレスアップ姿を公開しました。
「SMBCさんのカラー緑のドレスで」
女子プロゴルファー・河本結のマネジャーが管理するインスタグラムが更新。貴重なオフショットが公開されました。

3月6日から4日間の日程で開催され、通算10アンダーをマークした岩井千怜のツアー8勝目と大会連覇で幕を閉じた国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」。
初日から雨風が吹き荒れる厳しいコンディションの中での戦いを強いられたものの、河本は通算1アンダーの15位タイでフィニッシュ。次戦は21日開幕の「Vポイント×SMBCレディス」に出場予定で、ツアー3勝目を目指す新たな戦いに挑みます。
そんな中、18日の投稿では「SMBCさんのカラー緑のドレスで」と3枚の写真がアップ。同大会の前夜祭で着用したドレスアップ姿をお披露目し、カメラ目線で満面の笑みを浮かべる河本が華やかなロングドレスに身を包んだ貴重な姿が公開されています。
3枚の写真ではそれぞれ異なるポージングを披露し、足元には黒のヒールをチョイスしてかわいらしさと大人っぽさが共存した仕上がりのコーデに。普段のゴルフウエア姿とは打って変わった装いに、ファンからは「ナイススタイル」「かわいすぎ」「何着てもモデル並み」「結先生ステキ」など、絶賛コメントが数多く寄せられました。
河本 結(かわもと・ゆい)
1998年8月29日生まれ、愛媛県出身。ツアーを席巻している「黄金世代」の一人。両親の影響で5歳からゴルフを始め、2018年にプロテスト合格。19年の「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」でツアー初優勝を挙げる。24年「NEC軽井沢」で約5年ぶりとなる2勝目を手にした。弟はプロゴルファーの河本力。リコー所属。
- 1
- 2
最新の記事
pick up
ranking