「たくさんの方々を“笑顔”にできるような選手になれるよう」 柏原明日架が延田グループとスポンサー契約

延田グループは、2月1日付で女子プロゴルファーの柏原明日架(かしわばら・あすか)とスポンサー・マネジメント契約を締結したことを発表しました。

「より一層精進して参りたいと思います」

 延田グループは、2月1日付で女子プロゴルファーの柏原明日架とスポンサー・マネジメント契約を締結したことを発表しました。

延田グループと契約した柏原明日架
延田グループと契約した柏原明日架

 同社は遊技場事業を中心としてリゾート事業、マスターズゴルフ倶楽部の経営などスポーツ事業も手がける総合アミューズメント企業です。

 今回、延田グループと契約した柏原は7歳からゴルフを始め、2014年のプロテスト合格。19年には「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子ゴルフオープン」と「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」で優勝をおさめ、賞金ランキング11位になりました。

 23年シーズンは年間ポイントランキング54位でシード権は逃したものの、今季ツアーの前半戦出場権を獲得、2月29日からの開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」に出場予定です。

 今回のスポンサー契約について柏原は「本年度は心強いサポートのもと、優勝を目指してたくさんの方々を“笑顔”にできるような選手になれるよう、より一層精進して参りたいと思います」とコメントしています。今後はキャップとゴルフバッグに同社のワッペンをつけてトーナメントに出場していくそうです。

柏原 明日架(かしわばら・あすか)

1996年1月30日生まれ、宮崎県出身。2014年にプロテスト合格。19年「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント」でツアー初優勝を飾り、同年の「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」でも優勝を手にした。富士通所属。

【画像】結婚を発表した柏原明日架! 左手薬指に光る指輪 お相手とのウエディングフォト

この記事の画像一覧へ(3枚)

画像ギャラリー

柏原明日架のインスタグラム(@asuka_____official)より
柏原明日架のインスタグラム(@asuka_____official)より
延田グループと契約をした柏原明日架
1 2

最新記事