旅行に行くならグルメ派? 観光派? ツアーで全国を回る女子プロに聞いたら意外な結果になった!?

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式インスタグラムとツイッターが更新。女子プロたちの旅行事情を明かしました。

40人の結果は「グルメ」が16票、「観光」が24票

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式インスタグラムとツイッターが更新し、女子プロたちの旅行事情を明かしました。

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)のツイッター(@JLPGA_official)より
日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)のツイッター(@JLPGA_official)より

 きょう開幕した国内女子ツアー「リゾートトラスト レディス」。開幕を前にJLPGAの公式インスタグラムでは、「旅行に行くなら……観光を楽しむ? グルメを楽しむ?」と題したインタビューにさまざまな選手が応じ、結果をボードに投票する姿が動画で公開されました。

 最初に登場した阿部未悠は「グルメは試合中でも楽しめるので、時間の掛かる観光を楽しむかしれないです」と観光に投票。申ジエも「世界は広いのでいろいろなところに行きたいです」とコメント。

 一方、申ジエと一緒にインタビューを受けた金澤志奈はグルメに投票、「事前に行きたいお店を調べてからその場所に行く」と理由を明かしました。葭葉ルミは「福岡県の天神にあるサバ定食めっちゃおいしい」とお気に入りのお店を答えました。

 その他にも櫻井心那、青木瀬令奈、河本結ら計40人の女子プロが投票。結果は「グルメ」が16票、「観光」が24票で「観光」に軍配が上がりました。

 この投稿にファンからは「シールの貼り方が結果以上に気になってしまいました」、「観光とグルメは、パッケージです」、「グルメはある程度お取り寄せとか出来たりするので観光です」「楽しい企画ですね」などの声が寄せられています。

【動画】「シールの貼り方が結果以上に気になる」 女子プロたちがグルメ派か観光派か答える実際の投稿
1 2

最新記事