- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- スコアアップ
- 「ドライバーとアイアン必ずどっちかがダメ…」な人が理解していない2つの違いとは?
ヘッドをポンと置けば、オープンフェース気味のドライバーならフェースが右を向く
ソールの後方まで地面に据わったスクエアな構え
ソール後方が浮いているとフェースがかぶってしまいがち
ソールの後方まで地面に据わったスクエアな構え
一見問題ない構えに見えるが、ヘッドのお尻が浮いてしまったNGアドレス
地面にソールをつけてアドレスした状態から…
ティーアップしたボールの位置までヘッドを垂直に上げるとボールはヒール側にくる
どちらかが100点というより、どちらも70点くらいのときのほうがスコアが良かったりします 写真:PIXTA
この写真の記事を読む
- 1
- 2
最新の記事
pick up
ranking











