- ゴルフのニュース|総合ゴルフ情報サイト
- 記事一覧
- 話題のSNS
- 「ほうれい線とかいろいろ気になるお年頃」宮里藍が40歳を目前に“美容の悩み”を吐露「#SNS難しいね」と正直な思いも告白
プロゴルファーの宮里藍(みやざと・あい)が自身のインスタグラムを更新。美容についての思いを語りました。
「今年40歳になるなんてーー!」
プロゴルファーの宮里藍が自身のインスタグラムを更新し、美容に関する決意を表明しました。

3月26日の投稿で宮里は「ほうれい線とかいろいろ気になるお年頃」と書き出し、1枚の写真をアップしています。
写真は自身の顔写真で、「ほうれい線」を意識したセルフィーのようです。「今年40歳になるなんてーー!」「アンチエイジングしていかねば」とのコメントから、美容への熱意があふれている様子の宮里。
「まずは体を動かして代謝あげてこー!」「今日もピラティス頑張る」とつづると、「#投稿する写真なし」「#ただの決意表明」「#みんな投稿する写真いつ撮ってるの?」「#SNS難しいね」とハッシュタグを添え、投稿を締めくくりました。
今回の投稿にはファンから「まだまだ大丈夫です」「体を動かすのは良いことですね」「だんだん気になってくるよねー。でも私は不自然より自然の方が美しいと思う」など、多くの温かいコメントが寄せられています。
宮里 藍(みやざと・あい)
1985年6月19日生まれ、沖縄県出身。4歳のときに2人の兄(聖志、優作)に触発され、ゴルフを始める。高校3年の2003年、アマチュアとして出場した「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」で優勝し、史上初の高校生プロゴルファーに。翌年からレギュラーツアーに本格参戦し、同年に5勝を挙げ「藍ちゃん」旋風を巻き起こした。06年から米国を主戦場とし、09年「エビアンマスターズ(現・アムンディ・エビアン選手権)」で待望の米ツアー初勝利。翌年には年間5勝を挙げる活躍を演じ、世界ランキング1位も経験。17年に現役引退を表明。通算勝利は24勝(国内14勝、海外9勝、アマ1勝)。18年に結婚し、21年に第1子となる長女を出産した。サントリー所属。
- 1
- 2
最新の記事
pick up
ranking