-
G430 MAXドライバー -
G430 SFTドライバー -
G430 LSTドライバー -
G430 MAXドライバー -
G430 SFTドライバー -
-
G430 LSTドライバー -
G430 MAXドライバー -
G430 SFTドライバー -
G430 LSTドライバー -
G430 MAXドライバー -
-
G430 SFTドライバー -
G430 LSTドライバー -
G430 MAXドライバー -
G430 SFTドライバー -
G430 LSTドライバー -
弾道調整機能を初搭載したG430 SFTドライバー -
超極薄の反発フェース -
最大のキャリーを生むスピンシステンシー・テクノロジー -
快音を生み出す新サウンドリブ -
カーボンクラウンのG430 SFTドライバー -
高い慣性モーメントを誇るG430 MAXドライバー -
「G430」ドライバーはブラックを基調にライムカラーが差し色として使われてる -
G430 MAXで打ったデータはだいたいこんな感じ。トラックマンは数値厳しいのですが、初速はほぼ60メートル/秒を切りません -
「LST」のクラウンが8層のカーボンになった -
「LST」にも「MAX」同様の弾道調整機能がついています -
徹底して左に行かない設定で迷いなく振りちぎった蝉川泰果 写真:JGTOimages -
日本オープンで歴史的勝利のアマ蝉川泰果 ピン新作「G430 LST」の微調整で曲げずに320ヤード
ランキング